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日本農薬学会第32回大会のご案内(2006年10月31日掲載)(2007年3月13日更新) 日本農薬学会第32回大会を平成19年4月1日(日)から4日(水)の4日間にわたって東京農工大学等において開催します。会員および関係各位におかれましては、ふるってご参加くださるようにお願い申し上げます。また、非会員の方もお誘い合わせの上、多数のご参加をお願い致します。 大会関係の記事は、下記のように会誌31巻4号と32巻1号に掲載致します。 会誌31巻4号(11月20日発行):大会案内、一般講演申込用紙、参加申込書、参加費の郵便振替用紙 大 会 日 程 (Word file / PDF ) 一般講演プログラム(Word file / PDF ) 一般講演座長一覧 (Word file / PDF ) 会場案内図 (PDF ) 大会参加費を2月17日までに振り込まれた方には、講演要旨集を発送しました。振り込みをされたにもかかわらず要旨集が届かない場合は、大会事務局に至急ご連絡下さい。 I. 開催場所 府中の森芸術劇場: 総会、授賞式、受賞講演、特別講演、懇親・受賞祝賀会 東京農工大学 小金井キャンパス: シンポジウム、一般講演、市民フォーラム II. 会期および日程
III. 特別講演およびシンポジウム (1) 特別講演 (2) シンポジウム IV. 一般講演申込み 平成19年1月10日(水)で締め切りました。・・・参加登録もお忘れなく 講演申込みは、本学会会員で平成19年度分会費納入者に限ります(1名で1演題)。一般講演を希望される方は、学会誌綴じ込みの「一般講演申込用紙」に所定事項(講演申込書、講演者の会員番号、発表者索引、講演受付書、送付先)を記入の上、講演要旨原稿と共に必要部数を同封し、平成19年1月10日(水)までに届くように、「簡易書留」または「配達記録」でお送りください。なお、会員番号は、学会誌が送付された封筒の氏名欄右下に記された6桁の数字です。不明の場合は、学会事務局にお問い合わせください。また、入会手続き中の方は会員番号記載欄に「手続き中」と記入してください。 一般講演申込用紙(B4判)と講演要旨原稿は、それぞれコピーを含め3部同封してください。この郵送に加えて、講演要旨原稿(MS wordファイルで作製)をEメールに添付し平成19年1月10日(水)までに大会事務局(nouyaku@cc.tuat.ac.jp)へお送りください。 一般講演は、液晶プロジェクターを使用していただきます。 講演申込先:〒184-8588 小金井市中町 2-24-16 東京農工大学 大学院BASE 安藤研究室内 日本農薬学会第32回大会組織委員会事務局 なお、講演申込書には、プログラム編成のために以下の分類IとIIを組み合わせた記号で、希望分野を記入してください。(記入例:第1希望 A-1、第2希望 E-1)
V. 講演要旨原稿の作成について (1)原稿はそのままA4版でオフセット印刷します。原則として手書き原稿は受け付けません。 (2)原稿はワープロを用いて、以下の注意事項にしたがって見本のようにA4版でプリントしてください。図表を挿入しても差し支えありません。なお、1演題は用紙1枚に限ります。 (3)演題および氏名(所属・略称)を最上部に書いてください。発表者が連名の場合には、講演者の前に○印を付けてください。 (4)要旨本文は、目的、方法、結果および考察に分けて具体的に書いてください。特に、結果および考察についてはその内容を把握できるようにしてください。数字やアルファベットは原則として半角文字を使ってください。なお、本文の下部には脚注として、演題および氏名(所属)を英文で付記してください。 (5)書式(見本ページ [word ファイル]参照) a.A4版要旨の上下25mm、左右20mmを取った枠内に、演題、氏名(所属)、要旨本文および脚注を、それぞれを改行してこの順に書いてください。 b.枠内の上部36行以内には、演題、氏名(所属)、要旨本文は1行35文字で書いてください。最下部30mmには、脚注として演題と氏名(所属)を英文で書いてださい。 c.演題は左から全角で5文字分を、また、氏名(所属)は全角で3文字分を下げてください。 (6)英文要旨の場合も、枠内に10ピッチ相当でプリントしてください。 VI. 研究発表について (1)講演前には必ず、各会場の受付へ申し出てください。 (2)講演時間は1題15分(講演12分、討論3分)です。 (3)講演日時の割り振りは大会組織委員会に一任願います。 (4)講演はすべて、パワーポイントで作成したファイルを液晶プロジェクターにより映写する方法を採用します。機材および方法は以下の予定です。 ・Microsoft PowerPoint2003 for Windows がインストールされたノートパソコン(OSはWindows XPです)を会場に用意します。他のソフトは使用できません。 ・USBメモリーに保存したファイルを試写室にて正常に作動することを確認後、講演前に受付に提出してください。 ・12分の発表時間に適したパワーポイントの画面数にしてください。また、遠距離からも十分見えるよう、文字のサイズやフォントに留意してください。 ・大容量のファイルは、トラブルの原因になりますので避けてください。 VII. 参加登録 (1)事前割引登録は平成19年2月16日(金)までとさせていただきます。これ以降は、すべて当日受付とさせていただきますので、大会会場にてお申込みください。参加者各位におかれましては、事前割引登録にご協力いただきますようよろしくお願い致します。 (2)事前割引登録:本大会に参加予定の方、および懇親会に参加希望の方は、本号綴じ込みの郵便振替用紙に必要事項をご記入の上、参加費等を振り込んでください。 (3)領収書は郵便振替払込金受領書を持ってかえさせていただきます。大会組織委員会発行の領収書を別途にご希望の方は、郵便局振込兼受領証のコピーを添えて大会組織委員会事務局宛に申し出てください。 (4)市民フォーラムのみの参加は無料です。 大会参加費を2月17日までに振り込まれた方には、講演要旨集を発送しました。振り込みをされたにもかかわらず要旨集が届かない場合は、大会事務局に至急ご連絡下さい。
VIII. 宿泊、交通、食事について 大会事務局では、特別に宿泊、交通の斡旋は致しませんので、各自でお手配をお願い致します。また、昼食は大学食堂あるいは大学周辺の一般食堂をご利用ください。 IX. 連絡先 |